忍者ブログ

毎日わくわくの日記

毎日ワクワクした気分で過ごせば、未来は明るい!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでんにいいダシ:しゅんでる


【無添加だしパック「しゅんでる・極」お試しパック】

しゅんでるお試しパックは
28g×10袋入り 980円でした。

さぁて、どんなお料理から試そうかな?


仕込みに手間がかかりそうだけど

おでんにしました。


手間がかかりそうなのは、

大根やじゃがいもの下処理、

あとたまごをゆでて・・・


でもしゅんでるがあるから

肝心なおだしは手間いらずです。


450ccの水をわかし

しゅんでる1袋を入れ、3分煮出すだけ。


ベースのお味もついてるなんて

今までなかったから

おでんにぴったりでした。


家族にも好評で、また作ってと

リクエストされましたよ。


今度はたっぷりの量を作りたいです!














 

則武キヨヒロが伝授!則武式・超速ヤフオク講座 口コミ情報


日々の出来事

サンナチュラルズ『ホホバオイル』お試しの感想は?

ハーブらぴ:効き目はバツグン!偏頭痛に効果あり
PR
フリーエリア
バーコード
  Copyright 2024 毎日わくわくの日記 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]