忍者ブログ

毎日わくわくの日記

毎日ワクワクした気分で過ごせば、未来は明るい!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はお吸い物にしゅんでる!




浜弥鰹節だしパック【「しゅんでる・極」お試しパック】


今夜はしゅんでるで
具沢山のお吸い物を作りました。

お豆腐は自家製凍り豆腐を使いました。
以前、お豆腐が安い時に使いきれずに
そのまま冷凍したものです。

解凍して水切りしたら
市販の凍み豆腐よりふわふわでした。

始めは野菜と一緒にこの凍み豆腐を入れ煮ました。
それからしゅんでる・ダシパックを入れました。

煮崩れるかな?と心配しましたが
全く問題ありません。

しゅんでるの下味で野菜も豆腐も味がしみ込み
すごくおいしくできました!

もう、顆粒のだしは使えませんね。














ピップ プラセンタサプリ【プラセンタナチュレ】

女性の抜け毛サプリ【ボストン】

カラオケ日記


アロマオイル
PR
フリーエリア
バーコード
  Copyright 2024 毎日わくわくの日記 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]