忍者ブログ

毎日わくわくの日記

毎日ワクワクした気分で過ごせば、未来は明るい!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛の夏・日本の夏

夏だというのに、全く恋をしていない。

というか、今日は立秋!
既に暦の上では秋ではないですか!


夏のワンピースに合わせて買った
花柄のウエッジソールのサンダルだって
まだ履いていないというのに?


自分を大事にしていなかったな。。とほほ。


花柄のサンダルを履いて
おしゃれをして街に繰り出そう!


そして今年2012年の夏を楽しまなくちゃ!

何にもなしで終わるなんてむなしすぎる。


>>女性無料婚活


男はいっぱいいる。
わたしを待っている人が絶対いる。


だから今行動しなければ
また寒い冬が来てしまう。


頑張れ!」わたし!





PR
フリーエリア
バーコード
  Copyright 2024 毎日わくわくの日記 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]