忍者ブログ

毎日わくわくの日記

毎日ワクワクした気分で過ごせば、未来は明るい!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お料理のあとも楽しむしゅんでる





しゅんでる極・だしパックお試し


お料理に使ったあとのしゅんでるダシパックは
捨てたりなんかしません。

手でさくっと破ける紙パックだから
中身を出します。

きれいにカットされた削り節が
パラパラと出てきます。

油をひかないフライパンに
この中身を入れ、

体にやさしい甜菜糖を入れます。

酒・しょうゆも加え、味付けをすれば
手造りふりかけの出来上がり。

ご年配の方には少々硬めかと思いますのでご注意ください。

お子さんにはカルシウム豊富で好評ですよ。
ごはんに混ぜておむすびにすると
うちの子はよく食べます。













小坂まさと モデル伸長法の効果:川本彩

ハーブらぴ:効き目はバツグン!偏頭痛に効果あり


ホルモンバランス


子宮筋腫で貧血になり、子宮全摘手術をしました
PR
フリーエリア
バーコード
  Copyright 2024 毎日わくわくの日記 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]